まほうせいかつはじめました

一筆書きの散文日記

きょーととばーべきゅー


2018年11月20日


きのうはきょーと、ラスボスをえいとしにいったら、さらなるラスボスをしょうかいされて、わーとなった。おくったのはおくったけど、おくった瞬間にちーんとなってしまいました。今じゃないってことにけっこうとらわれるし、それをだいじにしてるっていうことが私らしさだったりするんだよな〜って。さきのことはわからないよねー。あんいにわかろうとしないだけかもしれないけれど。さんざんまわりにわーわーいってたらこんなのは?みたいなおぉ!となるできごとをもらったりしたから、じんせいのがんばりどころをがんばらないことわたしなので、ゆるゆるいーじーもーどでいきます。



おとといはばーべきゅーという名のお芋ほくほく会に呼んでいただいてほくほくしてきた。鶴見緑地公園は以外と森ダンジョンだったなぁ...あしもとをみながら轍を歩いてもくてきちに行こうとしたのだけど、草木にまえをえいとされたので、まえをむいてじぶんの好きな道を歩いてたらもくてしちに着きました。みちなきみちをいこう。


ばーべきゅも初だったけど、はじめましてのかたとお芋ほくほくしたりつけ麺わけわけしたりなんだかよかった。



まほうつかえるひとたちだったなぁ、ありがとうございました🌸



f:id:mahounoseikatsu:20181120213210j:plain