まほうせいかつはじめました

一筆書きの散文日記

あいふぉん


2018年11月15日


じぶんより少しせんぱいの人があいふぉん買ったー!つかいかたおしえてというので2じかんほどカチャカチャ。


その流れで?わたしも部屋をワサワサ片付けた。それほどものはない、というかなにもない感じなのでワサワサできるポイントも決まっているのだけど、あの人にもらった手紙とか捨てそびれていたあれとか、なつかしいなつかしいのオンパレードだった。


そっかもうぜんぶなつかしいなんだな、なんてうかつに振り返ることになったりしてオフッってなったり。


でもそのスキマにしかあたらしいなにかはやってこないから、まぁいい機会だったな。あいふぉんありがとう。っておもうことにした。


そういえばひまについて会話したような気がするけど、うーん。まぁいいや。


ぱそこんひらいてなにかを書こうとしたのにフォルダを整理したり、こちらもひきつづきまっしろに。


すっきりとは少しちがうんだけど、あぁこの調子この調子という感じがする。


ドラマおもしろいなぁー。しゃかいだなぁにんげんだなぁがよくわかる。こんなふうにいきたとしてもいきなかったとしてもドラマをみるんだろうな。


なんのはなしだっけ?

おやすみなさい。